虹色Passions!
作詞:Ayaka Miyake/作曲:Keisuke Koyama

歌:
天王寺璃奈(CV.田中ちえ美) ※ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
鬼塚夏美(CV.絵森彩) ※ラブライブ!スーパースター!!
櫻木真乃(CV.関根瞳) ※アイドルマスターシャイニーカラーズ





(全員)いこう!明日へ 虹のMelodies



(夏美)青空 (真乃)雨あがり

(璃奈)希望の風吹いて

(Blowing)

(全員)予感のなか 踏みだすよ最初の一歩


(夏美)世界が (真乃)きらめいて

(璃奈)ココロに湧きあがる

(Feeling)

(全員)「いま駆けだしたいんだ…!!」

(Move on! Move on!)


(全員)重ねあう 小さなメロディ

(Our Colors)

弧を描いて ほら 街中に響くよ

(Reaching for far blue sky!)

いっしょに歌おう!


(全員)溢れだす この気持ち

胸の奥 もう止まらない

虹色Passions! 勇気に染まるColors

果てしない空のむこう

ミライへと橋をかけよう

高鳴るシンパシー キセキ咲いてくよ

いこう!明日へ 光れMelodies



(夏美)夕凪 (璃奈)(この瞬間)

(真乃)このまま (夏美)(とどまって)

(璃奈)夢の香り 連れて行かないで

(全員)もっともっと追いかけていたい

また明日会おう ここで


(夏美)輝くよ いつまでも

(真乃)胸の奥 色褪せない

(璃奈)夢色Passions!

(全員)勇気で描く Colors


(全員)溢れだす この気持ち

胸の奥 もう止まらない

虹色Passions!! 勇気に染まるColors

果てしない空のむこう 未来へと橋をかけよう

高鳴るシンパシー 奇跡咲いてくよ

ずっと刻もう 夢のMemories

いこう!明日へ 光れMelodies


(全員)もうずっと ひとりじゃないよ

いつもみんないるから

夢と夢 叶えていこう