カメリアの囁き
作詞:宮嶋淳子/作曲:家原正樹,RANASOL

歌:

KALEIDOSCORE

唐可可(CV.Liyuu)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
ウィーン・マルガレーテ(CV.結那)





(恋)止め処なく 当て処なく
湧きあがる想いがある
(可可)簡単に言葉にはできないけれど
(マルガレーテ)確かめてる 強度
ねえ、私もっと進める?
(恋)強さって学ぶものじゃない きっと
(全員)眠れる本能

(全員)咲いて 胸にカメリア
(恋)吹き荒ぶ風の 旋律(メロディ)
(マルガレーテ)越えられるはず 今の私なら
(可可)このPredestination
(全員)たった一つの我が儘
(可可)祈り続けていいですか?
(マルガレーテ)「愚かでなきゃ
夢はみれないわ」
(恋)導くような囁き


(マルガレーテ)傷ついてやめるなら
最初から欲しがらない
(恋)それなりに覚悟して笑ってるつもり
(可可)ぶつかっていくの
ねえ、私ここにいたい
(恋)センセーション 震える指かくして
(全員)さあ始めましょう

(全員)目を覚ましたカメリア
(マルガレーテ)未来(あした)だけを映してる
(可可)甘い香りをまとわなくたって
(恋)いま Individuality
(全員)叶わないと泣くのは
(マルガレーテ)叶う予感がするから
(恋)「心はまだ前を向いてるわ」
(可可)寄り添うような囁き


(恋)聞き分けのいいフリはもう終わり
(可可)失いたくない
(マルガレーテ)あなただけは

(全員)咲いて胸にカメリア
(可可)吹き荒ぶ風の 旋律(メロディ)
(恋)越えてみせると約束するから
(マルガレーテ)このPredestination
(全員)たった一つの我が儘
(可可)祈り続けていいですか?
(マルガレーテ)「愚かでなきゃ
夢はみれないわ」
(恋)導かれる囁き