全力ライオット

作詞:宮嶋淳子/作曲:AmySlick,常楽寺澪


歌:

CatChu!
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
米女メイ(CV.薮島朱音)





(すみれ)こんなとこじゃ終われないよ
一雫だけこぼす想い
(かのん)かさぶたの数と同じだけ
強い自分 いるはずだよ
目には見えなくっても (ここ)
(メイ)ただうまくテンプレートなぞってくなら
僕が僕である意味ってなんだ?

(かのん)行こうぜ

(全員)ロッキン ロッキン
(すみれ)もっと
(全員)ノッキン ノッキン
(メイ)来いよ
(全員)ブレイキン ブレイキン
(かのん)ちゃんと翻弄したいの
(すみれ)僕らしい衝動に任せてたい
(メイ)見たい
(全員)渾身の 人生(ショータイム)

(全員)ロッキン ロッキン
(すみれ)もっと
(全員)ノッキン ノッキン
(かのん)躊躇
(全員)ブレイキン ブレイキン
(メイ)防御一切なしで暴れたい
(かのん)全力の僕をいま いま
(すみれ)しっかり見ていてよ


(メイ)気持ちの形 いびつだね
重なる言葉 探してるよ
(すみれ)ばらついたままで
貼り合わせてみたって
届くはずないって分かってた いつだって
(かのん)絞り出す本性は壁をこえる
ぶざまでも本当の僕でいたい

(メイ)こんなに
(全員)ロッキンロッキン
(すみれ)だった
(全員)ノッキンノッキン
(かのん)だった
(全員)ブレイキンブレイキン
(メイ)だった
(すみれ)証明しようぜ
(かのん)はずみも正真正銘 勇気
(メイ)士気
(全員)まっすぐな本気

(全員)ロッキンロッキン
(すみれ)もっと
(全員)ノッキンノッキン
(かのん)いっそ
(全員)ブレイキンブレイキン
(メイ)モードガンガンいこうぜ
(すみれ)青すぎ 嘲笑も浴びていま いま
(かのん)ぶっ壊してみせて


(メイ)人の真似しちゃだめだめ
他人は上手に騙せても
(かのん)自分だけにある既視感
やらかい場所を腐らせるから
(すみれ)剥き出しのままで

(すみれ)バカみたい? ああ そうでもない
(メイ)もっと叫びたい ちゃんと翻弄したいの
(かのん)ロッキンロッキンだって
咆えてみるくらいじゃないと伝わらない

(全員)ロッキンロッキン
もっと ノッキンノッキン
躊躇 ブレイキンブレイキン
防御一切なしで 暴れたい
全力の僕をいま いま
しっかり見ていてよ