キラーキューン☆

作詞:宮嶋淳子/作曲:大熊淳生


歌:

スペシャルピュアユニット

渡辺曜(CV.斉藤朱夏)

上原歩夢(CV.大西亜玖璃)

優木せつ菜(CV.林鼓子)

米女メイ(CV.薮島朱音)

鬼塚冬毬(CV.坂倉花)






(曜)ヘイ! もう秒読みですが

あすの準備は万端ですか?
(メイ)絶対リップはケアして 「オーライ!」
(曜)ヘイ!yo!まあ焦んな

必死だって悟られんな
(メイ)すずしい顔で可愛くいたいとか言っちゃうメンタルやばやば可愛くない?

(全員)わい!わい!わい!
(せつ菜)そろそろ寝なきゃムクむぜ
(全員)はい!はい!はい!
(冬毬)発言は挙手制だってば Q&A

(歩夢)終わんないし あと20分だけ話そう

(全員)ズッキュンキューン
かなりきゅっとキちゃってるじゃない
もうすぐ会える 震えるぜ!
キュキュンキューン
ときめきフライング Party night
深呼吸してスーハ―

(全員)So キュンキューン
いつもおんなじなんて言わせない
あっと必ず言わせるね
バッキュンキューン
胸にぎゅって撃ち込んじゃうよ
どうかなっちゃいそうだ!キラーキューン☆


(歩夢)Oh No!考えなくちゃ なに話すの?お願いレクチャー
(曜)にっこりキープは基本ね 「イエッサー」
(せつ菜)オイオイ!マジないって 
ニキビ消したいおまじないで

(冬毬)ブチあがり前夜プチョヘンザッ
とかやってる今日の私たちめちゃ変だ


(全員)うぇい!うぇい!うぇい!
(メイ,冬毬)完全に深夜のハイテンションだし
(全員)てぃっ!てぃっ!てぃっ!
(メイ,冬毬)なにそれ意味わっかんないし
(,歩夢,せつ菜)チッチッチ...

意味なんて後からわかるもんだぜ

(全員)ズッキュンキューン
あのさ、根拠もなんもないけど
もっと明日は好きになる
キュキュンキューン
キューティクルもきゅるるんだし
なんかいい予感♪



(メイ,冬毬)ねえ 会いたい想い叶う時まで
(せつ菜)待ってて もうちょっと!
(歩夢)いつも どんな時も内緒だけど
(曜)こんなに浮かれてんだ!


(全員)(Yeah Yeah Yeah)

ズッキュンキューン
かなりきゅっとキちゃってるじゃない
もうすぐ会える 震えるぜ!
キュキュンキューン
ときめきフライング Party night
深呼吸してスーハ―

(全員)So キュンキューン
いつもおんなじなんて言わせない
あっと必ず言わせるね
バッキュンキューン
胸にぎゅって撃ち込んじゃうよ
どうかなっちゃえってば!キラーキューン☆