Jellyfish

作詞:宮嶋淳子/作曲:石黑剛,常楽寺澪


歌:

5yncri5e!

嵐千砂都(CV.岬なこ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)
鬼塚冬毬(CV.坂倉花)





(冬毬)Hum…Je Je Je Jellyfish

(全員)Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh Oh



(冬毬)誰も入れたくないエリア

キミは持ってないの? Why not?

(きな子)個性的だって言うけど

いまボーダーライン上手に引いたよね?


(千砂都)もうやんなっちゃう 無邪気に

(全員)Bang Bang

(千砂都)ときにコトバは危険な

(全員)Dan-Gan

(千砂都)Alright! ハートに

(全員)スタンガン?

(千砂都)否!わたしのWeapon

(全員)天真爛漫!


(四季)答えのないことまで

なんで 正解を決めたがるの

(夏美)そう 最高の気分

わたしだけのこのラグーン

(千砂都)守ってみせるわ


(全員)「あなたはどんなの子なの?」って

聞かないで

何度言ったって絶対に分かるわけない

(冬毬)透明なまま ふわわ  浮かんでいたい

(全員)Let's go dancing Oh dancing

(きな子)夢中なの!


(全員)Oh Oh Oh Oh Oh Oh

(四季)Jelly Jelly Jelly

(全員)Oh Oh Oh Oh Oh Oh

(夏美)Je Je Je Jellyfish

(全員)Oh Oh Oh Oh Oh Oh

(千砂都)Jelly Jelly Jelly

(全員)Oh Oh Oh Oh Oh Oh

(冬毬)Je Je Je Jellyfish



(四季)ほんとはちょっとキミといたいの

これなあに?なんのRhyme

恋愛?(レンアイ?) 友愛?(ユウアイ?)

曖昧! すべて未知だ

(きな子)パイオニア的なパッション

とか言っておいてこれはファッション

(夏美)You know? 何が言いたいって

ズバリ全てそう Up to You!

(冬毬)誰も縛らないから

どうか わたしも縛らないで

(千砂都)Yeah 今日もOver the moon

ゆるりはしゃぐこのヘヴン

(夏美)漂っていたいわ


(全員)「あなたはどうなりたいの?」って

どういう意味?

100個言ったって未来は分からないよね

(千砂都)水中でただ ふわわ 遊んでいたい

(全員)Let's go dancing Oh dancing

(冬毬)ちょうだい もっと



(千砂都)自由に浮かぶハート

(四季)カラダとシンクロしてく

(夏美)踊り続けたい

(きな子)泡のように溶けるTime

(冬毬)流れにまかせたってわたしはわたし

Ah


(冬毬)Jelly…


(全員)「あなたはどんな子なの?」って

聞かないで

何度言ったって絶対に分かるわけない

(四季)透明なまま ふわわ  浮かんでいたい

(全員)Let's go dancing Oh dancing

(きな子)夢中なの!


(全員)Oh Oh Oh Oh Oh Oh

(きな子)Jelly Jelly Jelly

(全員)Oh Oh Oh Oh Oh Oh

(夏美)Je Je Je Jellyfish

(全員)Oh Oh Oh Oh Oh Oh

(四季)Jelly Jelly Jelly

(全員)Oh Oh Oh Oh Oh Oh

(冬毬)Je Je Je Jellyfish