ニュートラル

作詞:宮嶋淳子/作曲:小池竜暉,Hoffnung


歌:

KALEIDOSCORE

唐可可(CV.Liyuu)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
ウィーン・マルガレーテ(CV.結那)





(マルガレーテ)心揺れてる君を見せて

私だけ揺れてるのは嫌だよ


(全員)A floating heart

floating heart

A floating heart

floating heart



(可可)割ときつめなその性格

最初から見抜いてたよ なのにね

(恋)たまに抜けてて笑えちゃうし

くしゃくしゃの笑顔がもう

(マルガレーテ)ズル過ぎるの

(可可,)もう一歩踏み込みたくて

(マルガレーテ)勇気出したメッセージ

(可可,)ハートもスルーの

(全員)温度差哀しいよ


(全員)君ってなんで なんで

近づくほど壁を作って逃げるの?

(マルガレーテ)棘のある言葉の裏

優しい君がいる気がする

(全員)またね じゃあね

そっけなく別れた反対側のホーム

(恋)大きく手なんて振ってくれるから

(可可)思ってしまったんだ

(マルガレーテ)やっぱり好きかもって


(全員)A floating heart

floating heart

A floating heart

floating heart…



(マルガレーテ)深くつながる 常套手段

悩み事 打ち明けてはみるけど

(可可)いつも真面目に答えるじゃない

騙してるようでつらい

(恋)君のせいで

(可可,マルガレーテ)くるくると変わる心模様は

(恋)カレイドスコープみたい

(可可,マルガレーテ)できるだけ綺麗な

(全員)世界が見たいよ


(全員)君ってなんで なんで

遠ざかるほど無邪気な顔見せるの?

(マルガレーテ)近づいた途端離れてく癖に

(可可)期待させないで (恋)今なら戻れる



(恋)君ってなんで…?なんて

(可可)うざいほど考えちゃう


(マルガレーテ)君ってなんで なんで

そんなにいつも平気な顔でいれるの?

(全員)私ばっか揺れてるんじゃ

(可可)寂しいよ

(恋)壁を (マルガレーテ)作らないで

(全員)またね じゃあね

今日も 別れた後 反対側のホーム

(マルガレーテ)やっぱり

手なんて振ってくれるんだ

(恋)私 そっか そうなんだ


(マルガレーテ)どんな君だっていいよ

結局大好きだよ

(可可)次に会えるのはいつだろう?

(恋)いつか優しい笑顔で笑いかけてくれる

(マルガレーテ)そんな気がしてるんだ

待ってるからね ずっと