ディストーション
作詞:宮嶋淳子/作曲:めんま

歌:
CatChu!
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
米女メイ(CV.薮島朱音)





(かのん)ノイズだらけの世界におはよう
さあ今日もケ・セラ・セラ
(メイ)ご機嫌ナナメに揺れる尻尾
Chu!でとめちゃえ チュッ
(すみれ)はにかんでみせたって
(かのん)斜に構えたって
(メイ)時はただ
(かのん,すみれ)澄ましてチクタク
(メイ)ガラスのマグカップ
(すみれ)溶けてくシュガーキューブ
(かのん)僕らのLifeみたいだって思うよ

(メイ)限りのないものじゃ満ちない
(かのん)このひっ迫が
(すみれ,メイ)メロディ
(かのん)弱音 六弦にして
(全員)響かせろ Oh Oh Oh

(全員)ね ないないない まだ何もないのさ
「ないない」な 僕の
(すみれ,メイ)エヴリデイ
(かのん)でも散々な今日を力に変える
(すみれ)強く踏んだディストーション
(メイ)ノイズ蹴散らしていこう
(すみれ)歪み
(かのん,メイ)イズム
(すみれ)うるさいくらいが可愛いんだ
(かのん)ギターをかき鳴らせ


(すみれ)メタモルフォーゼただ祈るだけ

チョコ並み甘々デイズ

(メイ)何とか抜けだそうとした

お腹いっぱいだって もう分かってる

(かのん)目指したい自分はどれだ

ハウりだした

(すみれ,メイ)Imagine

(かのん)それもまた楽しい

(全員)悩める子猫 Yeah


(全員)そ ないないない なれないものばっか

「ないない」な僕の

(かのん,メイ)未来

(すみれ)でも全力投球で嘆いて遊ぶ

(メイ)格好つけたストラップ

(すみれ)長すぎてへばるけど

(かのん)背伸び

(すみれ,メイ)イズム

(かのん)尖るくらいが僕なんだ

(全員)ギターをかき鳴らせ Yeah



(かのん)ないないない まだ何もないのさ

「ないない」が僕だ

(全員)だから散々な今日も力に変える

強く踏んだディストーション

この雑踏の真ん中で

(かのん)歪み

(すみれ,メイ)イズム

(かのん)うるさいくらいに喚くんだ

(全員)ギターをかき鳴らせ


(すみれ)Catch up on ないものねだって
(メイ)Catch up on 迷子でもいいさ
(かのん)ギターをかき鳴らして
(全員)Catch up on いつの日かきっと…!