MIRACLE NEW STORY
作詞:宮嶋淳子/作曲:小幡康裕

歌:
黒澤ルビィ(CV.降幡愛) ※ラブライブ!サンシャイン!!
中須かすみ(CV.相良茉優) ※ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
桜小路きな子(CV.鈴原希実) ※ラブライブ!スーパースター!!
乙宗梢(CV.花宮初奈) ※ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ
大槻唯(CV.山下七海) ※アイドルマスターシンデレラガールズ
伊吹翼(CV.Machico) ※アイドルマスターミリオンライブ!
市川雛菜(CV.岡咲美保) ※アイドルマスターシャイニーカラーズ





(ルビィ)何でもできそうな気持ち
それは予感より強くて

(唯)やってみたいことが たくさんあったと
いま気がついたから


(梢)何でもやってみようか
迷うなんて もったいないと思うんだ

(きな子)動き出した 物語(ストーリー)
ここで始まるよ

(きな子,)MIRACLE STORY

(ルビィ,かすみ,きな子,)だから だから

夢見ようよ
(,,雛菜)こころ熱く燃やしちゃえば
(全員)不可能も可能 偶然も運命!
さあ楽しもうよ

(全員)大きな声で 大きな声で僕と
(雛菜)歌おう 一緒に

(全員)遊びたいよ
みんな元気になれ 元気に
(唯)歌えば 笑顔とまんないね
(全員)ほら大きな声で僕と
(翼)歌おう 君も

(全員)こっちにおいで
もっと冒険しようよ明日へ 
これからも一緒さ!



(翼)何とかなるんだと

自分と自分の夢を信じた時
(雛菜)開く扉があると言ったら

に伝わるかな

(かすみ)何とかなっちゃうもんだ
悩み?焦り?ぜんぶ分かち合って

(きな子)大切な 物語(ストーリー)

どこへ広がるの 

(かすみ,きな子)MIRACLE STORY

(ルビィ,かすみ,きな子,)いつも いつも

夢見たくて
(,,雛菜)からだ (そら) に浮かびそうだ
(全員)無軌道が軌道 風来な未来!
さあ 楽しもうよ

(全員)みんなの声が みんなの声が僕と

(梢)重なる とても

(全員)嬉しくって
今日も元気になる 元気に
(かすみ)歌えば 好きがとまんないね
(全員)ああ みんなの声が僕と

(ルビィ)重なる 君と僕の

(全員)声は
きっとどこまでも遠くへ 
新しい旅を



(ルビィ,かすみ,)だから だから 夢を見ようよ
(,,雛菜)いつも いつも 夢が見たいよ
(きな子)変わらないんだ

夢見る力だけはずっと

(全員)大きな声で 大きな声で僕と
歌おう 一緒に遊びたいよ
みんな元気になれ 元気に
歌えば笑顔とまんないね
ほら大きな声で僕と
歌おう 君もこっちにおいで
もっと冒険しようよ 明日へ 
これからも僕らは一緒さ!

(全員)MIRACLE NEW STORY
楽しもう みんなで
遊ぼうよ みんなで