What a Wonderful Dream!!
作詞:宮嶋淳子/作曲:フワリ

歌:
CatChu!
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
米女メイ(CV.薮島朱音)





(メイ)この先何が待ってる!?

(すみれ)誰も知らない

(すみれ,メイ)知らないのって楽しいね!

(かのん)ワクワク誘う方へ

(メイ)ただ駆けていこう

(すみれ)色づく街こえて


(かのん)なんでできないのかな

その気持ちが鍵さ

(すみれ)いまは届かない星も

つかまえるんだ

(メイ)諦めない!


(全員)夢みるパワー 夢みるパワー

信じてみよう 決めたんだ

高く高くいま君と飛びたいのさ

いいでしょ!?


(全員)一緒に (一緒に

新たなストーリー (風に乗り

(すみれ)始めようよ さあ行こう

(全員)What a Wonderful Dream!!


(かのん)こんな日がくるなんて

(すみれ)思わなかったと言える未来探そう


(メイ)だって巡りあえてうれしかったよ

ねえ

(すみれ)感じているよね

(かのん)どうしようもないドキドキ

(全員)分けあいたい!


(全員)変わりたくって 変わりたくって

変われなくって どうしても

立ちどまっていた気持ち

ここに置いていこう


(全員)次の 次の

場所を目指そう 止まらない

(メイ)素敵な驚き 続け

(全員)What a Wonderful Dream!!



(メイ)やりたいことがどんどん増えるね

(すみれ)いいさ 欲張って両手を伸ばそうよ

(メイ)夢が (夢が

(すみれ)夢を (夢を

(かのん)呼ぶよ

(全員)無限に広がる


(かのん)君にもきっと (僕にもきっと

(メイ)心にずっと (眠ってる

(すみれ)世界を変えちゃう奇跡

(全員)巻き起こすパワー

一緒に (一緒に

新たなストーリー (風に乗り

始めようよ さあ行こう

What a Wonderful Dream!!


(全員)夢みるパワー 信じてみようよ

そうさ What a Wonderful Dream!!