Day1
作詞:KEN THE 390/作曲:めんま・KEN THE 390

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(可可)雲の隙間に 一筋差す光

(四季)水溜り飛び越える 軽快なステップ

(恋)いつもの街が 違って見える今日は

(メイ)何か始まる予感

(,メイ)溢れてる


(かのん,千砂都)


(すみれ)閉まったままのアンサーを

解き放つよ今日

ここから世界中へ 大きい夢

(夏美)一緒に叶えに行こう

手を繋いで あの角の向こう

いつも通りの景色 変えるレシピ

見つけられたよ

(かのん)君がいてくれるなら

(千砂都)うまくいきそうな気がするよ

(全員)夢見たあの場所まで駆け抜けよう


(全員)遅すぎるなんてない

不可能なんてない

(メイ)いつだって 思い立ったら

(四季)その日が始まりの

(全員)Day1


(全員)見慣れた景色を

変えてくスタートライン

(きな子)色褪せない

(メイ,四季)の (夏美)ストーリーを

(全員)一緒に今始めよう



(夏美)繰り返しのルーティンに

色をつけるミュージック

(すみれ)僕らだけがわかる合図

合わせていくチューニング

(夏美)唯一無二 それぞれ

代わりなんていない

(すみれ)代わり映えしない

今変えてきたい


(可可)もっと ワクワクしてたい

(恋)もっと ドキドキしていたいよ

(全員)退屈な毎日を塗り替えちゃおう


(全員)高すぎるなんてない

遠慮はもうしない

(千砂都)この足で 勇気を出して

(かのん)どこまでも

(全員)飛び上がっちゃおう

握り返す手の 強さがメッセージ

(かのん,千砂都)

(可可,恋)で (全員)新しい

(すみれ)物語を始めよう



(かのん,きな子)強く手を繋いで

(千砂都,四季)

(可可,夏美)

(恋,メイ)

(全員)胸の高鳴る音がスタートの合図


(すみれ)遅すぎるなんてない

(すみれ,夏美)

(全員)いつだって 思い立ったら

その日が始まりのDay1


(全員)見慣れた景色を

変えてくスタートライン

色褪せない 僕らの ストーリーを

一緒に今始めよう