START!!True dreams
作詞:畑亜貴/作曲:小幡康裕

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)
ウィーン・マルガレーテ(CV.結那)
鬼塚冬毬(CV.坂倉花)





(1期生) と



(可可)いつのまにか 大好きが育ってた

(千砂都)この想い届けてみよう

(可可,千砂都)決めたんだ 本気さ!


(すみれ)どんなことが出来るかな

(恋)まぶしい空 見上げ

(すみれ,)大声で歌っちゃおう


(かのん)やりたいことがあるってさ 毎日

(かのん,千砂都,恋)

(1期生)君も そう感じてるかい?


(1期生)ああきっと待ってたんだ

出会いが僕らのスタート

(かのん,可可,すみれ)

(千砂都,恋)

(1期生)始まるよ

本当の願いに気づいた もうとまらない

いま心が駆け出すんだ



(マルガレーテ)忘れないで

大好きは消えないよ

(冬毬)隠れていたってさ 胸には

(3期生)刻まれてるよ


(メイ)どんなことも出来そうだ

(きな子)己惚れちゃえ 前向き

(きな子,メイ)笑顔で 負けない!


(夏美)行きたい場所があるってさ

(四季)退屈しないね

(全員)君と いっしょなら最高!


(全員)ああずっと待ってたって分かった

君とのスタート

夢が夢を 連れてくる 叶えるよ

本当の願いは強いよ もうとまらない

いま全力で駆け出すんだ



(恋)スタートラインに立ったら

(,夏美)ゴールは遠く遠く

(千砂都)でもね キラリ

(千砂都,メイ)輝く僕らの (スター)

(きな子,冬毬)ときめきながら

(すみれ,マルガレーテ)この手でつかもう

(可可,四季)いつか僕らもなりたいよ

(全員)輝く 最光星(スーパースター)


(かのん)ああ ずっと待ってたって分かった

君とのスタート


(全員)ああきっと待ってたんだ

出会いが僕らのスタート

夢と夢が 惹かれあって 始まるよ

本当の願いに気づいた もうとまらない

いま心が駆け出すんだ

いま全力で駆け出すんだ