Wish Song
作詞:宮嶋淳子/作曲:フワリ

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)
ウィーン・マルガレーテ(CV.結那)
鬼塚冬毬(CV.坂倉花)





(全員)Sing along with me



(恋)そう出会った日感じてた

叶えたい気持ち 膨らんでゆく

Starting day)

(かのん)消えないように

震えながらキミが

握りしめてたもの 一緒に守るよ


(千砂都,きな子)

(すみれ,四季)

(可可,マルガレーテ)

(メイ,夏美,冬毬)

(全員)かけがえない瞬間になる


(全員)その胸にいだいてる熱い想い

(かのん)五線譜のうえ (千砂都)結んで

(かのん,千砂都)

(全員)キミにはもう涙は似合わないよ

(恋)みんなで行こう (すみれ)信じ続けよう

(可可)どんな時でも

(かのん,可可,恋)

(全員)Wish Song



(きな子)もう無理だと思っても

(千砂都)前を向けばほら

(マルガレーテ)夢は遠くで (四季)待ってる

(千砂都,きな子,四季,マルガレーテ)ずっと


(夏美)キミと何度も重ねるんだ

(恋)願いをのせたハーモニー

(メイ)確かめあう (冬毬)ここに立ってる

(全員)幸せなときめきを


(全員)つながれた心はほどけないよ

(恋)五線譜のうえ (きな子)弾んで

(恋,きな子,四季,冬毬)

(全員)追いかけてゆくんだ

ひとりじゃない

(メイ)みんなの声で

(千砂都)続いてくストーリー

(マルガレーテ)途切れはしない

(全員)風をはこぶよWish Song



(すみれ,メイ)いつの日か聴いた

(千砂都,夏美)希望のメロディが

(可可,冬毬)すばらしい今をつくったの

(かのん,)抱きしめて連れてゆこう


(恋)五線譜のうえ

(かのん)結びあわせた

(きな子,マルガレーテ)

(全員)ひかりに満ちあふれてる

キミにはそう笑顔が一番だよ

みんなで行こう 信じ続けよう

どんな時でも 勇気をくれるWish Song