Sing!Shine!Smile!
作詞:宮嶋淳子/作曲:小幡康裕

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)
ウィーン・マルガレーテ(CV.結那)
鬼塚冬毬(CV.坂倉花)





(全員)Sing!いっしょに歌おう

Smile!心結んで

Shine!煌めかせよう

Smile!笑顔の星を



(可可)もしも過去と未来

(すみれ)どこへだって行けても

(可可,すみれ)きっと

(恋)ここにいるよずっと

(千砂都)この瞬間君と

(千砂都,)噛みしめるんだ


(きな子)ちいさい瞬きが

(きな子,夏美)ひとつまたひとつ

(夏美)めぐり逢い

(メイ,四季)楽しいを越えて

(四季)傷ついて (メイ)知った

(かのん)もっと楽しいって (全員)気持ち


(全員)夢みてるんだ ただ夢中さ

(,きな子,夏美,マルガレーテ)眠るの

忘れゃう

(全員)好きに理由なんかいらないよ

(かのん,可可,すみれ)気付いたんだ

(全員)なにも見えない夜が来ても

(千砂都,メイ,四季,冬毬)勇気だして

笑ってみよう

(全員)その煌めきは伝わるはずさ

笑顔きらり ほら みんなきらり



(四季)君に教えたくて

(千砂都)ペンをサラリ

(千砂都,四季)走らせたら

(きな子)まるで今初めて

(恋)出会ったみたいに

(,きな子)


(マルガレーテ)遠い輝きも

(マルガレーテ,冬毬)掴める気がして

(冬毬)手伸ばすよ

(すみれ,メイ)なんかおかしくて

(メイ)吹きだした (すみれ)フッとね

(かのん)どんな時も (全員)眩しいよ


(全員)もっとできる そうさできる

(かのん,可可,すみれ)

(全員)忘れないよ つながる嬉しさ

笑顔きらり さあ 君ときらり



(恋)僕ら魔法にかかった

(千砂都)夢という名の魔法に

(すみれ)時が過ぎても終わらない

(可可)叶う日まで (全員)解けないよ


(千砂都,)誰にももう止められない

(きな子,四季,マルガレーテ,冬毬)僕らは

そう 夢みてるんだ

(メイ,夏美)好きに理由なんかいらないと

(可可,すみれ)気付いたから


(全員)なにも見えない夜が来ても

勇気だして笑ってみよう

その煌めきは伝わるはずさ

笑顔きらり

(かのん)ほら (全員)みんなきらり


(全員)Sing!いっしょに歌おう

Smile!心結んで

Shine!煌めかせよう

Smile!笑顔の星を