バイバイしちゃえば!?

作詞:宮嶋淳子/作曲:光増ハジメ

歌:
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(メイ)うまくいかないや

何でだかわかんない! とか

言ってるうちに またまた日が暮れるんだよ

(夏美)あせってやってみた 結果は散々で

運命ってヤツうらんじゃう

(メイ,夏美)ま、いっか!


(きな子)後悔したとこで

なんも変わりゃしないよね

(四季)着替えてひとまず

ぷらぷらと歩いてみよっか

(きな子)もしかしたら想像もしない

(四季)素敵なコトに出会うかも

(全員)なんてナイ、ナイ、

ナイってオーライ!


(全員)くよくよにバイバイしちゃえば!?

笑えば Never Give Up!

(きな子)チカラが湧いてくる

(全員)たった一歩だっていい

うごいてみ I can do it!

(夏美)変わっていくよ 世界は

(全員)Don Don Don

(四季)まだすこし不安だけど

(きな子)レディゴー (夏美)レディゴー

(四季)レディそう (メイ)強くなるんだ!



(四季)悪いことばっか 思い浮かべるクセ

なおらなくて

相変わらずのネガティブガール

(きな子)冒険するぞって

決めてもすぐUターン

もうなんか、なんか、なさけない

(きな子,四季)あ、そっか!


(メイ)色んな人を もっと

じぃっと見て学ぼう

(夏美)最初は誰だって

マネてみるとこからスタート

(メイ)あれもこれも試してみたら

(夏美)こんがらがってまた迷子

(全員)しょーがない、ない、って

ドンマイ!


(全員)弱虫にバイバイしちゃえば!?

歌えば Never Give Up!

(四季)ヒントが見えてくる

(全員)ほんの一瞬でもいい

信じてみ I can do it!

(メイ)愛せるかも 自分を

(全員)Dan Dan Dan

(きな子)あがってくテンションで

(夏美)レディゴー (四季)レディゴー

(メイ)レディもう

(きな子)やってやるんだ!



(四季)胸を張るのってムズかしいね

(夏美)だけどもたもたしてちゃダメ

(きな子)思いきりが肝心だよね

(メイ)このままじゃもうイヤだよ

(四季)いまがチャンスの時かもしんない!

(夏美)存分に (きな子)失敗して

(全員)前進しよう


(全員)バイバイわ〜い!で

いきおいつけちゃお

(きな子)あの星もつかむよ

(四季)いつか変わりたい

(夏美)そう願う その時

(メイ)もうすでに始まってる


(全員)きっとバイバイしちゃえば!?

笑えば Never Give Up!

チカラが湧いてくる

たった一歩だっていい

うごいてみ I can do it!

変わっていくよ 世界はDon Don Don

まだすこし不安だけど

(メイ,夏美)

(きな子,四季)

(全員)レディそう

強くなるんだ! キミに誓うよ!!