MIRACLE NEW STORY
作詞:宮嶋淳子/作曲:小幡康裕

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)
ウィーン・マルガレーテ(CV.結那)
鬼塚冬毬(CV.坂倉花)





(きな子)何でもできそうな気持ち

(冬毬)それは予感より強くて

(かのん)やってみたいことが

たくさんあったと

(マルガレーテ)いま気がついたから


(四季)何でもやってみようか

(きな子)迷うなんて

もったいないと思うんだ

(夏美)動き出した 物語(ストーリー)

(メイ)ここで始まるよ

(2期生)MIRACLE STORY


(かのん)だから (千砂都)だから

(かのん,千砂都)夢見ようよ

(すみれ)こころ (可可)熱く

(可可,すみれ)燃やしちゃえば

(恋)不可能も可能 (1期生)

(全員)さあ楽しもうよ


(全員)大きな声で 大きな声で 僕と

(かのん)歌おう 一緒に

(全員)遊びたいよ

みんな元気になれ 元気に

(千砂都,恋,マルガレーテ)

(全員)ほら大きな声で僕と

(きな子)歌おう 君も

(全員)こっちにおいで

もっと冒険しようよ明日へ

(かのん)これからも一緒さ!



(可可)何とかなるんだと

自分と自分の夢を信じた時

(すみれ)開く扉があると言ったら

君に伝わるかな


(千砂都)何とかなっちゃうもんだ

(マルガレーテ)悩み? 焦り?

(すみれ)ぜんぶ分かち合って

(可可)大切な 物語(ストーリー)

(恋)どこへ広がるの

(可可,千砂都,すみれ,,マルガレーテ)MIRACLE STORY


(四季)いつも (冬毬)いつも

(四季,冬毬)夢見たくて

(夏美)からだ (そら) に浮かびそうだ

(メイ)無軌道が軌道 風来な未来!

(メイ,四季,夏美,冬毬)さあ楽しもうよ


(全員)みんなの声が みんなの声が僕と

(メイ,夏美) 

(全員)嬉しくって

今日も元気になる 元気に

(可可,すみれ,冬毬)

(全員)ああみんなの声が僕と

(恋,四季) 

(全員)僕の声は

きっとどこまでも遠くへ

(きな子)新しい旅を



(メイ)だから

(メイ,四季)だから

(メイ,四季,夏美,冬毬)夢を見ようよ

(千砂都)いつも

(千砂都,すみれ)いつも

(可可,千砂都,すみれ,,マルガレーテ)夢が

見たいよ

(かのん,きな子)変わらないんだ

夢見る力だけは ずっと


(全員)大きな声で 大きな声で僕と

(千砂都)歌おう 一緒に

(全員)遊びたいよ

みんな元気になれ 元気に

(すみれ,四季,マルガレーテ,冬毬)

(全員)ほら大きな声で僕と

(可可,夏美)う 

(全員)こっちにおいで

もっと冒険しようよ明日へ

(かのん,きな子)


(全員)MIRACLE NEW STORY

楽しもう みんなで

遊ぼうよ みんなで