Starlight Prologue
作詞:宮嶋淳子/作曲:小幡康裕

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)
ウィーン・マルガレーテ(CV.結那)
鬼塚冬毬(CV.坂倉花)





(かのん)ちいさく瞬いた 胸の奥でまた

(きな子)叶えにいこうよって憧れが騒ぐ

(可可)いそいで駆け出した

なんでもできるさ

(メイ)出会いがくれた

(かのん,可可,きな子,メイ)大きな勇気


(すみれ)始まりは君から

(千砂都)でも次は僕から

(恋)晴れわたる未来を

(千砂都,すみれ,恋)

(全員)どこまでも走る


(全員)Looking for light

いま動き始めた僕らの物語

(すみれ,恋,四季)

(可可,千砂都,夏美)

(全員)キラキラ大空に舞い散る夢

(可可,すみれ,マルガレーテ)

(千砂都,恋,冬毬)

(全員)叶えてゆこう



(恋)ぎゅっとね 結んでった僕らの願いは

(四季)思いもよらないカタチに変わってく

(千砂都)ときめきこぼれて

目と目あわせ笑った

(夏美)どの瞬間も

(千砂都,夏美)宝物さ


(マルガレーテ)振り返ればいつも

(冬毬)笑顔の君がいる

(かのん)この時が続いて

(かのん,マルガレーテ,冬毬)

(全員)もっと強くなる


(全員)Going the way

明日は何色に染まってゆくのだろう

(きな子,四季)

(メイ,夏美)

(全員)キラキラ輝くセカイはきっと

(3期生)い (2期生)

(全員)教えてくれる



(千砂都,四季)信じる気持ちが揺らぐときは

(,メイ)想いを歌にして伝えよう

(すみれ,夏美)涙は一番うれしい日に

(可可,冬毬)とっておく

(全員)そう決めたんだから


(かのん)Looking for light

いま動き始めた僕らの物語

(かのん,きな子,マルガレーテ)どんな

奇跡だって

(全員)起こすのさ


(全員)キラキラ大空に舞い散る夢

(千砂都,恋,マルガレーテ)

(可可,すみれ,きな子)

(全員)叶えてゆこう


(かのん)君と煌めきを

(全員)描くよ ずっと