What a Wonderful Dream!!
作詞:宮嶋淳子/作曲:フワリ

歌:
KALEIDOSCORE
唐可可(CV.Liyuu)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
ウィーン・マルガレーテ(CV.結那)





(マルガレーテ)この先何が待ってる!?

誰も知らない 知らないのって楽しいね!

(恋)ワクワク誘う方へ

ただ駆けていこう 色づく街こえて


(可可)なんでできないのかな

その気持ちが鍵さ

いまは届かない星もつかまえるんだ

(全員)諦めない!


(恋)夢みるパワー

(マルガレーテ)夢みるパワー

(恋)信じてみよう (可可)決めたんだ

(マルガレーテ)高く高くいま

君と飛びたいのさ いいでしょ!?


(可可)一緒に (恋)一緒に

(可可)新たなストーリー

(マルガレーテ)風に乗り

(恋)始めようよ さあ行こう

(全員)What a Wonderful Dream!!


(可可)こんな日がくるなんて

思わなかったと言える未来探そう


(恋)だって巡りあえてうれしかったよ

ねえ

(マルガレーテ)感じているよね

どうしようもないドキドキ

(全員)分けあいたい!


(マルガレーテ)変わりたくって

(可可,)(変わりたくって

(マルガレーテ)変われなくって

(恋)どうしても

(可可)立ちどまっていた気持ち

ここに置いていこう


(恋)次の

(可可,マルガレーテ)(次の

(恋)場所を目指そう

(可可)止まらない

(マルガレーテ)素敵な驚き 続け

(全員)What a Wonderful Dream!!



(恋)やりたいことがどんどん増えるね

(マルガレーテ)いいさ

欲張って両手を伸ばそうよ

(可可)夢が (恋)夢が

(マルガレーテ)夢を (可可)夢を

(恋)呼ぶよ (全員)無限に広がる


(恋)君にもきっと

(マルガレーテ)僕にもきっと

(可可)心にずっと (恋)眠ってる

(マルガレーテ)世界を変えちゃう奇跡

(全員)巻き起こすパワー


(全員)一緒に (一緒に

新たなストーリー (風に乗り

始めようよ さあ行こう

What a Wonderful Dream!!

(可可)夢みるパワー

(恋)信じてみようよ (マルガレーテ)そうさ

(全員)What a Wonderful Dream!!