常夏☆サンシャイン

作詞:宮嶋淳子/作曲:EFFY

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)
ウィーン・マルガレーテ(CV.結那)
鬼塚冬毬(CV.坂倉花)





(千砂都)いつもそばにいた

(かのん)キミのまなざしが

(かのん,千砂都)諦めない

(かのん,可可,千砂都,すみれ)勇気をくれた



(千砂都)キミが無邪気に笑うだけで

(恋)なんでもできる気がするのさ

(かのん)太陽も嫉妬しちゃう

(かのん,千砂都,)パッションなYou&Me


(すみれ)離れていても結ばれてる

(メイ,四季)ハートの波いっしょにゆらゆら

(可可)隠しても意味ないや

(可可,すみれ,メイ,四季)裸足でいこう


(夏美)青春は Party Time

(きな子)はじけちゃえ Shake it up

(かのん,可可)どっきどき

(マルガレーテ)チクリと胸

(冬毬)刺す思い出も

(全員)あぶくに溶かせ


(全員)キミは常夏サンシャイン

このときめきにカンパーイ!

(可可,恋)

(すみれ,夏美) Kiss

(全員)大好きさ いっぱい

ありがと込めてハイタッチ!

(かのん,きな子)

(千砂都,冬毬)

(全員)感じてフォーリン・ライブ



(冬毬)時の砂粒すべりおちて

(夏美)今日も明日には昨日だってば

(メイ)だからこそ めっちゃマジで!

楽しみたい


(マルガレーテ)ドルフィンのGroovy Jump

(四季)誘われてRound and Round

(四季,マルガレーテ)わっくわく

(きな子)もらった分 (恋)キミにもあげる

(全員)最高のHappy


(全員)ぼくは常夏オーシャン

水しぶきあげLet’s dance!

(千砂都)冒険しようキミと

(可可)日差し浴びて

(全員)ナミダにSay Good-bye

かなり気分は爽快!

(すみれ)うまく言えないけど

(かのん)運命とか (全員)信じたいのさ



(すみれ,メイ)

(ドッカーン!)

(四季)胸騒ぎだね ピッカーン!

(ピッカーン!)

(全員)あの虹もこえて

ぼくらなら 行けちゃいそう!


(かのん,千砂都)

(可可,すみれ)

(千砂都)つまりキミがいなきゃ

(かのん,千砂都)

(全員)大好きさ いっぱい

ありがと込めてハイタッチ!

キミがくれる気持ち 熱く深く

感じてフォーリン・ライブ

キミとずっと 贈ろうスマイリン・

(千砂都)ライブ