Jump Into the New World
作詞:宮嶋淳子/作曲:水野谷怜

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)
ウィーン・マルガレーテ(CV.結那)
鬼塚冬毬(CV.坂倉花)




(全員)飛び込め! New World



(マルガレーテ)Purple sky

白い羽が躍る ひらりひらり

(冬毬)もうすぐ街中が目を覚ます


(可可)ときめくのさ

(きな子)昨日よりも何かできそうだ

(すみれ)根拠はないけど

(メイ,四季)カ・ン・ジ・ル

(恋)勢いだけでぱっと行ける時

(千砂都)もうカード揃ってんのかも


(四季,マルガレーテ)ジリジリと僕の胸

(夏美)常に狙い定めてる不安さえ

(メイ,冬毬)「怖いよ」と言える今

(全員)怖いものなんてない!


(かのん)幕が上がるのさ

(全員)朝がやってくるよ

Are you ready? I’m ready!

(冬毬)ドキドキだね

(四季)きっと危うさだって

(マルガレーテ)今日は

予定調和壊す 煌めきの武器になる

(メイ)変わっていくのさ

(千砂都)大切な気持ち 守りたい願いは

(恋)繋いできた

(きな子)ずっと離れないから

(可可,すみれ,夏美)ねえ、最高に晴れ渡る空

(全員)飛び込め!New World

(2期生)ここからは新未来 Go!!

(1期生)行こうぜ!New World

(全員)楽しんだもの勝ち Jump!!



(すみれ)なにもかもがお揃いとか

望まないよ

(きな子)僕ら 不揃いでキラキラしよう


(メイ)落ち込んでも

(かのん)仕方ないって笑って

(可可)でも誤魔化さないんだ

(夏美)お互い伝えよう

(かのん,千砂都)「大好きだ」って

(マルガレーテ)夢叶える最初の一歩は

(冬毬)自分愛せること!


(,きな子)ヒリヒリと張り詰めた

(四季)空気も上手に掻き混ぜて

(夏美,冬毬)ネガティブもポジティブに

(すみれ)変えていけるじゃない



(千砂都,四季)ジリジリと待っている

(可可)始まる瞬間 境界線

(かのん,マルガレーテ)踏みしめて

蹴飛ばして

(全員)振り返らないで


(1期生)幕が上がったよ

(2期生)朝がやってきたよ

(3期生)Are you ready? I’m ready!

(メイ)ドキドキだね

(きな子)きっと危うさだって

(夏美)今日は予定調和壊す

(四季)煌めきの武器になる

(千砂都)変わっていこうぜ

(すみれ)大切な気持ち (恋)守りたい願いは

(かのん)繋いできた

(可可)ずっと離れないから

(3期生)ねぇ、最高に晴れ渡る空

(2期生)飛び込め!New World

(1期生)ここからは新未来 Go!!

(3期生)行こうぜ!New World

(全員)楽しんだもの勝ち Jump!!


(全員)飛び込め!New World