Second Sparkle
作詞:宮嶋淳子/作曲:めんま

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(すみれ)忘れないよ はじける高鳴り
(四季)かすかに手が届いたあの時に
(メイ)当たり前に変わるはずないよ
(千砂都)いまでもまだ奇跡のままさ
(恋)明日がめくれて昨日になる
(かのん)それはめまぐるしくて
(可可)青になった交差点
(きな子)動けない心に (全員)さけんでみた

(全員)「こわくない未来なんて
楽しくないでしょ?」
(千砂都,メイ,四季)
(かのん,すみれ,夏美)
(可可,恋,きな子)
(全員)「叶えたい」じゃない
叶えてみせるのさ
(夏美)キズも涙も煌めきに変えるの
(全員)信じて進め


(夏美)たったひとつ 星に唱えてる
(可可)ネガイゴトは『君と最後まで…』
(四季)真夜中の街は静かだね
(すみれ)僕の声だけ響く
(千砂都)思ったより弱くない
(メイ)自分がいたんだ
(全員)ねえ聞いてよ

(全員)「つらくない夢なんて
あるわけないでしょ?」
(かのん,可可,恋,きな子,夏美)
(すみれ,メイ,四季)
(全員)それでもまだここで止まれないよ
(かのん)二度目の 奇跡起こすって決めたんだ
(全員)信じてもっと!


(千砂都)新しい未来 この手で切り拓け
(メイ)強がりも貫けたなら
(千砂都,メイ)本当に変わるから

(すみれ,四季)「叶えたい」じゃない
叶えてみせるのさ
(恋)キズも涙も煌めきに変えるの
(千砂都,すみれ,,きな子,夏美)信じて進め

(きな子)初めて触った時の
(夏美)はじける高鳴り 何度でも
(可可)好きだって気持ちをいま
(かのん)信じて進もう