1.2.3!
作詞:宮嶋淳子/作曲:丸山真由子

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(可可)忘れ物はないかな?

でかけるよすぐに

(夏美)挑戦する心はね

両手に抱いていこうよ

(かのん)描きたいのはなんだろ?

ひろがるキャンバス

(メイ)お互いのパレットにひかる

(かのん,メイ)絵の具 すきなように塗るのさ


(千砂都)私が知らない色

(きな子)いつもキミが教えてくれる

(すみれ)かさねよう

(キラリ)

(,四季)キレイだね

(キララ)

(全員)ラクガキに浮かびあがる地図

いまだ!


(全員)いこうぜ! 1.2.3

夢へとジャンプ!

ジャンプ!

1.2.3! 飛びこもう

(恋)ほらどきどきするよね

(すみれ)みんなで未来描くよ!

(全員)1.2.3! いくんだよジャンプ!

ジャンプ!

1.2.3! 想いのせて

(かのん)奇跡をおこす合言葉は

(全員)いつも 1.2.3



(恋)なくしたと思ってた

(四季)カラフルな気持ち

(すみれ)探したらポケットの中で

(すみれ,)ずっと出番待ちわびてたんだ


(かのん)キミと出会ってから

(メイ)気づいたことたくさんあるよ

(夏美)ときめきで

(キラリ)

(千砂都)塗りかえた

キララ

(千砂都,夏美)この世界を

一緒にかけぬけたいの!


(全員)やばいぜ! 1.2.3

はじけてジャンプ!

ジャンプ!

1.2.3! 全力さ

(千砂都)ほらわくわくするよね

(可可,夏美)

(全員)1.2.3! まだまだジャンプ!

ジャンプ!

1.2.3! イメージして

(すみれ)大好きなこと 叶えたいなら

(全員)つなげ 1.2.3



(可可)1.2.3 (夏美)声出して

(かのん)さあ 1.2.3! (メイ)飛びこもう

(千砂都,きな子)

(全員)みんなで描く いま!


(全員)いこうぜ! 1.2.3

夢へとジャンプ!

ジャンプ!

1.2.3! 想いのせて

(恋)奇跡をおこす (四季)合言葉は

(全員)いつも 1.2.3


(かのん,メイ)(みんなで描くよ

(可可,夏美)いこう!

(千砂都,きな子)(イチバン大好きなこと

(すみれ)いまだ!

(,四季)(みんなの想いが

(かのん,メイ)キラリ!

(全員)(かさなる START