1.2.3!
作詞:宮嶋淳子/作曲:丸山真由子

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)





(可可)忘れ物はないかな?

でかけるよすぐに

挑戦する心はね 両手に抱いていこうよ

(かのん)描きたいのはなんだろ?

ひろがるキャンバス

お互いのパレットにひかる

(かのん,可可)絵の具

すきなように塗るのさ


(千砂都)私が知らない色

いつもキミが教えてくれる

(可可)かさねよう (千砂都)(キラリ)

(かのん)キレイだね (千砂都)(キララ)

(かのん,可可)ラクガキに浮かびあがる地図

いまだ!


(全員)いこうぜ! 1.2.3

夢へとジャンプ!

ジャンプ!

1.2.3! 飛びこもう

(可可)ほらどきどきするよね

(かのん)みんなで未来描くよ!

(全員)1.2.3! いくんだよジャンプ!

ジャンプ!

1.2.3! 想いのせて

(千砂都)奇跡をおこす合言葉は

(全員)いつも 1.2.3



(かのん)なくしたと思ってた

カラフルな気持ち

(千砂都)探したらポケットの中で

(かのん,千砂都)ずっと

出番待ちわびてたんだ


(可可)キミと出会ってから

気づいたことたくさんあるよ

(かのん)ときめきで (可可)(キラリ)

(千砂都)塗りかえた (可可)キララ)

(かのん,千砂都)この世界を

一緒にかけぬけたいの!


(全員)やばいぜ! 1.2.3

はじけてジャンプ!

ジャンプ!

1.2.3! 全力さ

(かのん)ほらわくわくするよね

(千砂都)みんなでピースサインさ!

(全員)1.2.3! まだまだジャンプ!

ジャンプ!

1.2.3! イメージして

(可可)大好きなこと 叶えたいなら

(全員)つなげ 1.2.3



(可可)1.2.3! 声出して

(かのん)さあ 1.2.3! 飛びこもう

(千砂都)夢中になってみんなで

(全員)描く いま!


(全員)いこうぜ! 1.2.3

夢へとジャンプ!

ジャンプ!

1.2.3! 想いのせて

奇跡をおこす合言葉は いつも 1.2.3



(かのん)みんなで描くよ

(可可)いこう!

(千砂都)イチバン大好きなこと

(かのん)いまだ!

(可可)みんなの想いが

(千砂都)キラリ!

(全員)(かさなる START