Including you
作詞:宮嶋淳子/作曲:由良崇将

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(千砂都,)(Ray

(可可)ひとすじの光をいつもくれた
(すみれ,四季)(Bright moonlight

(メイ)君を今
(きな子,夏美)(Including

(かのん)心に抱いていくよ

(恋)朝を待つ気持ちはなに?

(すみれ,きな子)(希望)
(四季)君はきっと前だけを見て答えるんだ

(千砂都)Ray
(メイ)青く沈んだ夜をときめきで

(かのん,可可)(Change the world
(夏美)塗りかえてゆく 情熱のことば

(すみれ)なにもかもに

理由があるっていうのなら
(可可)この出会いは運命だって言わせてよ
(千砂都)だってさ、

24時間ささげちゃうような夢を

くれたんだから

(可可,メイ)Thank you for your life

(2期生)キラキラとMoonlight 輝くのさ

(きな子)ずっと
(1期生)いつまでもSunny smile

(恋)僕を照らす
(可可)誰にも永遠に負けはしない
最初のあの日から

You are my precious one
(すみれ,千砂都,きな子)迷子になっても

こわくなかった
(,メイ,夏美)光る足跡が

「こっちだよ」って教えるから
(かのん)君がいなきゃ見れなかったんだ
(全員)夜明けに広がる眩しい空を


(すみれ,夏美)(近づきたい)

(千砂都)思ってたよ

(四季)守りたい何かがある

(かのん)(強さ)

(すみれ)自分じゃない

誰かの笑顔祈るハート

(メイ)Ray

(きな子)すぐにはなれない

でもなりたいなって

(恋)Wake me up

(可可)願った日から変わり始めた


(恋)確かなもの

(かのん)(何も、何もなくても)
(夏美)信じたいものがある
(可可)それを離さず (メイ)(離さず)

(千砂都)走ればいい
(すみれ)君ならそう

(四季)(君ならきっと)

(きな子)言うでしょ?


(1期生)キラキラとMoonlight

輝くのさ ずっと
(2期生)いつまでもSunny smile

僕を照らす
(可可)誰にも永遠に負けはしない
最初のあの日から

You are my precious one
(全員)迷子になってもこわくなかった
光る足跡が「こっちだよ」って教えるから
(可可以外)さ 
(全員)夜明けに広がる眩しい空を