Time to go
作詞:宮嶋淳子/作曲:小幡康裕

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(千砂都)ねえ 最初会ったときの

(可可)言葉まで覚えてるよ

(恋)もう どれも昨日のよう

(すみれ)色鮮やかなパノラマ


(全員)思い出巡るのさ 観覧車乗って

一周したらまた昇っていこう

(かのん)新しい空を目指して



(きな子)そう 自信なくすときも

(メイ)君の声 優しかった

(夏美)大袈裟じゃなくていつも通りに

(四季)笑ってくれてありがとう


(全員)色んな僕たちが浮かんでは消える

すべてがありふれて特別だね

(きな子)次はどんな君に出会うの



(恋)ああ いつもの街

(メイ,四季)風が吹けば

(千砂都)ほんの少し

(きな子,夏美)知らない顔

(可可,すみれ)ずっとそんな

(かのん)風景を一緒に (全員)眺めたいよ


(千砂都)思い出 (恋)巡るのさ

(可可,すみれ)観覧車乗って

(1期生)一周

(2期生)したよ さあ

(全員)昇っていこう

(きな子)新しい空へと

(かのん)僕たちのストーリーは続く