TO BE CONTINUED
作詞:宮嶋淳子/作曲:めんま

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(可可)カレンダーずっと睨んでるんだ

(すみれ)時間がね、どんなあっても

(可可,すみれ)

(千砂都)どれも絶対譲れないから

(夏美)眠らないで夢をみよう


(かのん,きな子)(止まらない!

(四季)好奇心が始まり

(,メイ)(Let’s have a try!!

(きな子)勇気出して 叶えた奇跡


(全員)てっぺん越えても

終わらないよ 冒険

(千砂都,きな子,夏美)

(千砂都)でも

(全員)スタートライン

何度も何度でも 君と一緒に駆け出すのさ

最後まで

(かのん)僕の手を握りしめてよ



(恋)五線譜に線を足したら

(メイ)まだ知らないメロディが

(,メイ)

(かのん)正解は探すんじゃないや

(可可)僕らがいま決めるんだね


(千砂都,四季)(もっとだよ!

(きな子)一瞬のときめきに

(可可,夏美)(Just moving on!!

(四季)未来さえも 預けてみよう


(全員)もうすぐ開くよ

まだ名もないエピソード

(恋,メイ)

(四季)ちょっと不安もあるよ

(全員)平気さ 僕らの強い絆信じるんだ

(千砂都,夏美)

(かのん)Goサイン空に投げよう



(メイ)止まらない!

(可可)どんどん生まれるよ

(夏美)(Let’s have a try!!

(すみれ)熱い気持ち TO BE CONTINUED


(全員)てっぺん越えても

終わらないよ 冒険

(すみれ,メイ)

(千砂都)でも

(全員)スタートライン

何度も何度でも 君と一緒に駆け出すのさ

最後まで

(きな子)僕の手を握りしめてよ