未来の音が聴こえる
作詞:宮嶋淳子/作曲:小幡康裕

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(千砂都)君がくれたメロディ

(かのん)僕の歌を重ねて

(かのん,千砂都)

(四季)小さいころ描いた

(きな子)希望の地図

(恋)迷うたび

(,きな子,四季)


(夏美)臆病だから頑張れた

(メイ)今より強くなりたくて

(すみれ)自分のこと

(可可)少し信じられた日

(かのん,千砂都,,きな子,四季)風が

吹いたんだ


(全員)ねえ果てしなく広がる空

どこまで続いてくの

(恋)知りたい だって旅は

(かのん,千砂都)

(かのん,千砂都,恋)

(全員)もっとね 笑顔でいてほしいから

はるか遠く目指すんだ

(すみれ,四季,夏美)

(可可,きな子,メイ)

(全員)さあ

駆け出そう 手をつないで未来へ



(すみれ)星を数えてると

(可可)なにもかもが煌めいて

(可可,すみれ)

(千砂都)たまに悩んだって

(かのん)好きなことを

(恋)好きでいるずっと

(かのん,千砂都,)


(四季)明日はどんなメロディに

(きな子)出会うの?まだ分からないけど

(夏美)一番心 (メイ)はずむフレーズ今は

(2期生)響かせたいんだ


(全員)ねえ地平線の向こうには

新しいひかりがきっと

(かのん,千砂都,)

(可可,きな子,メイ)

(全員)そう

前だけを見つめて みんなでいこう



(きな子,夏美)楽しいだけじゃもう

越えられないね

(メイ,四季)だけど楽しさが 背中押すんだ

(可可,すみれ)大切な気持ち

(かのん,千砂都,)抱いて飛ぼうよ

(全員)未来の音がするよ



(かのん)ねえ果てしなく広がる空

どこまで続いてくの

(すみれ,四季,夏美)

(可可,きな子,メイ)

(千砂都,)

(全員)まだ始まったばかりさ


(全員)もっとね 笑顔でいてほしいから

はるか遠く目指すんだ

聴こえてきたよ さあ

駆け出そう 手をつないで未来へ