名前呼びあうように
作詞:宮嶋淳子/作曲:Tak Miyazawa

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(可可)形のない心と心

かたく結ぶのは難しいね

(千砂都)言葉だけでつなぎとめても

するりとほどけて逃げちゃうんだ


(きな子,メイ)どこなの

(メイ,きな子)ここだよ

(四季,夏美)星明かりの中くりかえして


(かのん,千砂都)目と目がいま

かさなったよ ほら

(すみれ)わけもなくふたり笑って

大好きだと思った

(四季,夏美)見つけたんだ

確かなものをきっと

(夏美)こんな風に気持ちを

(夏美,メイ)つないでこう

(恋)ただ名前呼びあうように



(四季)いつもそばで見つめてること

(きな子)とても簡単でだいじなこと


(かのん,夏美)やさしさ

(夏美,かのん)きびしさ

(すみれ,メイ)その胸にしずむ遠い記憶


(可可,千砂都)伝わるんだ 痛いくらい

ほら

(恋)まつ毛をつたってこぼれた

この雫が君なら

(四季,きな子)なにもなにも

言わなくていいずっと

(すみれ)ほんとの君 手探りで

(すみれ,可可)見つけるよ

(メイ)ただ肩を寄せあいながら



(かのん,千砂都,,きな子)目と目がいま

かさなったよ ほら

(千砂都)わけもなくふたり笑って

大好きだと思った

(可可,すみれ,メイ,四季,夏美)見つけたんだ

確かなものをきっと

(可可)こんな風に 気持ちを

(可可,夏美)つないでこう

(かのん)ただ名前呼びあうように


(すみれ,きな子)かさねあう時の中で

(可可,)かわしあう想いをもう

(四季)ほどかない