POP TALKING
作詞:宮嶋淳子/作曲:YOU for YUU・Giz Mo’

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(全員)POP TALKING
(夏美)もうとまれないの

(千砂都)はじけて笑って

今日もみんなで話そう

(全員)Hey

POP TALKING

(可可)自由気ままな

(恋)いまのわたしたち最強でしょ

(全員)さあ行こう!



(メイ)ねえもう何度 前髪きりすぎてんの

(四季)でもセルフってオーダーメイド

理想をかなえる正攻法

(かのん,きな子)(えいえいおー!

(夏美)雨が降るって予報

けど晴れてるこの傘どうしよう

(可可)なんとかなる!

(すみれ)ってなんのハナシ

さすがに適当すぎ!

(可可,四季)(えーっ?w)


(可可)どっか寄ろっか帰り道

(四季)覗いてみようよカフェの通り

(かのん)新発売になったのなに

(すみれ)グミなのかなんだかちょい不明

(メイ)ノートのページがふやけてる

(きな子)てか犯人 キミのペットボトル

(夏美)おしゃべり

走ったり跳ねたりでもう未知から未知


(恋)毎日がパラダイス

(メイ)絶対的なスマイル

(,メイ)何百回転したって楽しんです

(千砂都)とは言ってもやるときはやる

(四季)大事なところは決めるスタイル

(夏美)じゃあキミの気持ちを言ってみよう

(全員)Please sing with me!

いえーい!


(全員)POP TALKING

(すみれ)もうとまれないの

(かのん)はじけて笑って

今日もみんなで話そう

(全員)Hey

POP TALKING

(四季)自由気ままな

(可可)いまのわたしたち最強でしょ

(全員)さあ行こう!



(メイ)ああ、もう全部

投げだしたい気分だな

(かのん)まあまあ あるよ

(夏美)誰にもそんな

びゅうっと過ぎてくネガティブターン

(,きな子)(はい、タイム!

(可可)そーだ、昨日の曲

よくわからないけれどほんと夢中

(千砂都)タイトルは

って知らないんだ

(きな子)さすがっすキミだやばー!

(可可,千砂都)(にぱー!


(かのん)大好きが大渋滞

(四季)覚えてる余裕もないくらい

(恋)一瞬で泣いて笑い

(すみれ)忘れちゃうかもでもあったかい

(可可)ふざけたキックで転がった

(きな子)ひろがる空が綺麗だった

(メイ)この街 見るたび知るたびにほら

ときめき時


(可可)わくわくがスパイラル

(すみれ)混ざればいいよライバル

(可可,すみれ)一緒だったら

もう仲間なのです

(かのん)「ズッ友」の響きに照れる

(千砂都)だけどね、嬉しくてスキップ

(夏美)じゃあ

ちょっと手とかつないじゃう

(全員)Please let me know!

いえーい!


(全員)POP TALKING 愛しかないの

(恋)はしゃいで高鳴って

ずっとみんなで遊ぼう

(全員)Hey

POP TALKING

(四季)きらめきたいの

(すみれ)いまのわたしたち最高でしょ

(すみれ,,きな子)ポンと飛ぼう!


(かのん,可可,千砂都)もっと飛ぼう

(メイ,四季)わーわーWoo

(夏美)一緒だよ!


(全員)POP TALKING

(夏美)もうとまれないの

(千砂都)はじけて笑って

今日もみんなで話そう

(全員)Hey

POP TALKING

(可可)自由気ままな

(全員)いまのわたしたち最強でしょ

さあ行こう!