ユートピアマジック
作詞:宮嶋淳子/作曲:Aira

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(きな子)意味なんてないけど楽しくて

(夏美)ひこうき雲に手を振るよ

(メイ)チェックのラグを敷いてから

(千砂都)君と歌う 屋上はユートピア


(Fu-u)

(四季)ああ

ああ

(四季)フェンスをすり抜ける風

(Fu-u)

(すみれ)いま

なら

(すみれ)つかまえてあの空も飛べそう


(全員)いつもの風景に魔法をかける

(可可)君の (夏美)笑顔

(可可,夏美)


(全員)大好きって声にだせば

(きな子)全部 (千砂都)いちばん

(千砂都,きな子)


(すみれ)これからもずっと

(恋)僕の傍にいてよ

(全員)約束さ!



(メイ)何回撮ってもブレるから

(夏美)息を止めてみよう いいかな

せーの だよ


(Fu-u)

(かのん)とか

とか

(かのん)ふわふわ話してるうち

(Fu-u)

(恋)ねえ

もう

(恋)バカンス気分 陽射し浴びて


(全員)大事な宝物が増えてく

(かのん)君が (千砂都)いれば

(かのん,千砂都)


(全員)時間(とき) も忘れるくらい

(すみれ)ここは (きな子)いちばん

(すみれ,きな子)

(可可)いつまでもずっと

(四季)その指とまらせて



(可可)世界はほら変わり続ける

(恋)ときどき太陽も身をかくすね

(メイ)でもあすも 一緒にいれば

(可可,,メイ)どこだって楽園だよ


(全員)いつもの風景に魔法をかけて

(四季)君が (メイ)笑う

(メイ,四季)


(全員)大好きって伝えあおう

(すみれ)いまを (夏美)いちばん

(すみれ,夏美)

(千砂都)これからもずっと

(かのん)僕の傍にいてよ

(全員)約束さ!