揺らぐわ
作詞:宮嶋淳子/作曲:めんま

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(メイ)何でもできるような気がしてた

(1期生)(嘘じゃない

(メイ)あの瞬間

(四季)君と一緒ならって胸の奥

(1期生)(ポッと火が

(四季)着いたんだ

(きな子)なのにさ、

どんなに頑張ってみたって

(1期生)(どうするの?

(きな子)進めない

(夏美)やっぱり想像するよりずっと

(1期生)(現実は

(2期生)


(メイ)ありふれちゃってこんな悩みとか

(四季)たとえ君でも言えない

(きな子,夏美)

(2期生)だいじょばないや


(全員)揺らぐわ (きな子)すぐにいつも

(全員)揺らぐわ (夏美)壁にぶち当たって

(四季)ちいさな火が消されそうになる

(2期生)

(全員)揺らぐな (夏美)キツいけどさ

(全員)揺らぐな (きな子)体ん中燃える

(メイ)生まれたばっかの

(全員)情熱を信じたい



(夏美)ほんとに欲しいものって

なんなんだろう

(きな子)実はね

(夏美)分からない

(メイ)存在意義とか自己肯定とか

(四季)ややこしい

(2期生)ナ・ニ・カ


(恋)曖昧だってほのかな勇気

(かのん,千砂都)(灯してさあ出かけよう

(可可,すみれ)泣いてうずくまってたら

夢まで

(1期生)くすぶるじゃない


(全員)揺らぐわ (かのん)だめだよまた

(全員)揺らぐわ (千砂都)風前の灯火

(恋)なんてことない些細なことで

(1期生)

(全員)揺らぐな (千砂都)言い聞かせて

(全員)揺らぐな (かのん)この弱い僕を

(可可,すみれ)

(全員)挑戦のはじまり



(メイ)憧れてたストーリー

(恋)いつも

(四季)ヒーローは誰よりも

(かのん)強くて

(きな子)勇敢に描かれてたけど

(千砂都)たぶん

(夏美)揺れたり迷ったり

(すみれ)僕と

(夏美)同じなんじゃないのかな?

(可可)なんてね、

(全員)思ってまた熱くなる



(メイ)ゆらゆら 赤い炎

(四季)僕には やりたいことがある

(きな子,夏美)

(2期生)進めばいい

(1期生)だけど



(全員)揺らぐわ (きな子)すぐにいつも

(全員)揺らぐわ

(2期生)

(1期生)

(全員)揺らぐな キツいけどさ

揺らぐな 体ん中燃える

生まれたばっかの情熱を信じたい