GO!!リスタート
作詞:宮嶋淳子/作曲:石黑剛・常楽寺澪

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)





(きな子)楽しいだけじゃないこと

ばかりでも

(可可)できたときは100倍嬉しいよね

(すみれ)たまに泣いても全力でぶつかろう

(千砂都)いつもいま見てる空は青いように


(恋)くよくよしない!躓きは

(かのん)成長のインビテーション

(可可,千砂都,)次のステップへ

(かのん,すみれ,きな子)さあ進もう


(全員)いくぜ! Right now!

みんなで上向いて立ちあがるんだよ

(かのん,恋)

(千砂都,すみれ)

(かのん,恋)Go!!

(可可,きな子)

(かのん,恋)Go!!

(全員)星を目指そう


(全員)チクッと痛む気持ち抱いていこうよ

信じられるから 煌めく未来

(かのん,すみれ,きな子)

(可可,千砂都,恋)

(全員)はずだよ Go!! リスタート

Go!! Yeah



(可可)自分よりも誰かの笑う顔

(すみれ)守りたい想い

(可可,すみれ)


(かのん)言葉にしよう!閃きは

(恋)実現のイントロダクション

(千砂都)次のメロディ

(全員)ほら響きだした


(全員)君も! Wake up!

みんなの声聴けばハッと気づくかも

(可可,きな子)

(千砂都,すみれ)

(可可,きな子)Go!!

(かのん,恋)

(可可,きな子)Go!!

(全員)挑戦しよう


(全員)刺さったままのとげが背中押すのは

変われたシグナル いままで以上

(可可,千砂都,恋)

(かのん,すみれ,きな子)

(全員)いけるよ Go!! リスタート



(かのん)どうせなら大きい夢をみよう

(千砂都,すみれ)泥だらけになって

(可可,)でも励まし合って

(きな子)世界でいちばん (全員)輝くんだ!


(全員)みんなで上向いて立ちあがるんだよ

(千砂都,すみれ)

(可可,きな子)

(千砂都,すみれ)Go!!

(かのん,恋)

(千砂都,すみれ)Go!!

(全員)星を目指そう


(全員)チクッと痛む気持ち抱いていこうよ

信じられるから 煌めく未来

(かのん,すみれ,きな子)

(可可,千砂都,恋)

(全員)はずだよ そうさ!

(かのん,すみれ,きな子)

(可可,千砂都,恋)

(全員)いくんだ

Go!! リスタート

Go!! Yeah

Go!! Yeah

Go!! Yeah