水しぶきのサイン
作詞:宮嶋淳子/作曲:めんま

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(四季)袖をめくればもう 日焼けのライン

(夏美)すぐにTシャツ脱いで いこう


(2期生)夏だ!

(可可)熱い砂の上 (恋)つま先で走れ

(かのん)笑いあうたび

(かのん,可可,)

(すみれ)思い出作りって

(千砂都)やつじゃなくてさ

(千砂都,すみれ)


(全員)飛びこむんだ 水しぶきあげて

どこまでも果てしなく透明な海へ

(かのん,きな子,メイ)

(全員)二度と来ない この季節をずっと

泳いでいこう ときめきを探して

もっとひかりを描くんだ!



(メイ)待ちわびた日は

ああすぐ終わっちゃうね

(きな子)はやく次の約束しよう


(2期生)はしゃぐ

(千砂都)みんなの声が空

(すみれ)きらめいて散っていくんだ

(かのん)溶けきった氷も

(かのん,千砂都,すみれ)

(恋)いましか見れない (可可)宝物

(可可,)


(全員)カタチ変えて 水しぶきひかる

どこまでも終わらない透明な夏さ

(かのん,四季,夏美)

(全員)いつの間にか傾きだしている

陽射しもほら いそいで!と急かしてるよ

もっと夢中で遊ぶんだ!



(メイ,四季)

(きな子,夏美)

(2期生)

(全員)ずっといっしょだよね?


(全員)一番最初にキミが笑って

つられてみんなで大声で笑った

水しぶきパッと太陽に跳ねあげ

二度と来ない この季節をずっと

泳いでいきたい ときめきを探して

もっとひかりを描くんだ!


(全員)みんなで あの海 飛びこもう