追いかける夢の先で
作詞:畑亜貴/作曲:石黑剛・常楽寺澪

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(かのん)追いかける夢の先に いつも

見てた 希望って星が

(可可)輝いてるから (千砂都)輝いてるから

(可可,千砂都)

(かのん,可可,千砂都)


(すみれ)追いかける夢の先で 僕は

(恋)どこへ向かってくんだろう

(かのん)出会いの中で

(すみれ,)

(かのん,すみれ,)


(きな子)「できそうで、

(夏美)できない」が

(きな子,夏美)できた時は

(四季)嬉しくて (メイ)頑張ろうって

(メイ,四季)こころ飛びだしたがる


(全員)いっぱい笑おうってさ

歌おうってさ 伝えたいから

(1期生)

(全員)広がる世界

変わってく 景色もあるけど

変わらない 情熱は!



(きな子)手が届く夢の先の夢を

(夏美)今は追いかけたい

(四季)諦めないよ (メイ)諦めないよ

(2期生)君にも分かってるよね


(可可)「無理だって、

(すみれ)やっちゃおう」って

(可可,すみれ)

(千砂都)気持ちが (恋)つながって

(かのん)こころ限界いらない

(全員)いらない


(全員)いっぱい悔しいこと乗りこえて

叶えたいのは

(2期生)

(全員)明日はどんなときめきを

奏でようかな

変えようよ 未来を!



(,夏美)なんにもないとこから

(千砂都,四季)始めた勇気 自分で褒めよう

(すみれ,メイ)だって今日も頑張ってる

(きな子,可可)悩みながら

(全員)夢の先へ


(かのん)いっぱい笑おうってさ

歌おうってさ 伝えたいから

(かのん,千砂都,)まだまだ遠くへ行こう

(可可,すみれ)広がる世界

(きな子,夏美)変わってく

(メイ,四季)景色もあるけど

(全員)変わらない情熱は!


(全員)いっぱい悔しいこと 乗りこえて

叶えたい夢

みんな ほら 叶えよう

明日はどんなときめきを奏でようかな

変えようよ未来を

ずっと夢追いかけるよ!