スター宣言
作詞:宮嶋淳子/作曲:丸山真由子

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)
桜小路きな子(CV.鈴原希実)
米女メイ(CV.薮島朱音)
若菜四季(CV.大熊和奏)
鬼塚夏美(CV.絵森彩)





(可可)なんでもかんでもやるしかないぜ
選択の余地はそもそもないぜ

(千砂都)汗かいてまた立ち向かうしかないぜ
(可可)ないぜ (千砂都)ないの?
(可可)あーもうっ

(恋)あっちもこっちもトラブルだらけ
にっちもさっちもいかないじゃないの

(すみれ)予定時刻もだいぶすぎてるし帰る
(恋)帰る (すみれ,恋)

(メイ,四季)
(きな子)僕はこんなに頑張ってるんだっけ
(メイ,四季)
(夏美)いまと違う未来描いてた
(メイ,四季)
(かのん)思いっきりね笑いたいよ

(全員)目を覚ませ 次は僕がスーパースター
(千砂都)あきらめんな (可可)一番
(可可,千砂都)
(全員)転んだってただじゃ起きない 全部
(すみれ)なにくそって (恋)パワーに
(すみれ,恋)
(全員)負けるもんか!


(四季)しっちゃかめっちゃかアタマん中
リセットできないまま朝だ

(きな子)ゆっくりトースト
かじるヒマすらないぜ
(四季)ないぜ (きな子)ないか?
(四季)ないなぁ…

(メイ)街のガラス映ってる僕
ぼろぼろすぎ笑えるけど

(夏美)ちいさなプライド
ぎゅっと握りしめダッシュ
(メイ)ダッシュ (夏美)ダッシュ
(メイ,夏美)

(可可,)
(すみれ)誰も褒めてくれやしないけど
(可可,)いいや
(千砂都)やりきったって思えるまでやるよ
(可可,)そう
(かのん)僕は僕を信じたいんだよ

(全員)追いかけんだ
自分なりのスーパースター
(きな子)もがきたいや (四季)後悔
(きな子,四季)
(全員)息切らして走った後はきっと
(夏美)すりキズも (メイ)勲章
(メイ,夏美)


(かのん)すぐそこに来てるチャンス
(きな子,メイ,四季,夏美)僕の番だ
(可可,千砂都,すみれ,)行くんだ
(全員)輝くんだよ

(全員)目を覚ませ 次は僕がスーパースター
あきらめんな 一番になりたいんでしょ?
転んだってただじゃ起きない 全部
なにくそってパワーに変えてみせる
負けるもんか!
Wake up! Stand up! Fight now!