Stella!
作詞:宮嶋淳子/作曲:久保田真悟・栗原暁

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)





(全員)その胸で瞬くの



(かのん)色んなキモチ抱きしめ歩く

ひとりの夜は宇宙の中にいるみたい

(千砂都)ふわふわ  

いまどこにいるんだろう

(すみれ)不安になったら見上げてね

大空を

(全員)ここだよ!


(全員)いつでも君の すぐそばにいるよ

(すみれ)両手を広げて ひかりを放つ

(全員)果てしないあの空

見てよ 雲はないよ

(千砂都)明日は晴れる (全員)信じて



(すみれ)些細なことがなぜか嬉しい

(千砂都)それは

何かが変わりはじめたサインかも

(かのん)きらきら 揺れる目に映した

(全員)すべてにいますぐ輝きをあげたい


(全員)遥かな未来 君と指差すんだ

(千砂都)二度と消えない ひかりを抱いて

(全員)ガラスのような空 星のない夜でも

(かのん)わたしはいるよ 瞬く



(すみれ)はやく (千砂都)はやく

(千砂都,すみれ)もっと照らしたいの

(かのん)心にしまった 叶えたい想い


(千砂都)感じて君の すぐそばにいるよ

(すみれ)両手を広げて

(かのん)ひかりを放つ

(全員)果てしないあの空

どこまでも行こう 一緒に

(すみれ)明日は晴れる

(全員)信じて

信じよう さあ!


(全員)その胸にひかる Stella!