探して!Future
作詞:宮嶋淳子/作曲:中野領太

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)





(全員)ぐるぐる回るよ!Future
ぐるぐる探して!Future

 

 

(かのん)ずっと一緒に楽しくね
(
可可,)(ずっと Happy Happy)
(すみれ)なんて思ってたのにね
(
可可,)(道はぐるぐる 突然ぐるぐる


(千砂都)びゅんと風が吹いてきて
(
可可,)バイバイ Happy Happy)
(かのん)あっという間に渦の中
(すみれ)ギャラクシー

 

(可可)どうしよう なにが
なんだかも分からない

(恋)大丈夫とか

君にはちょっと強がってみても

 

(全員)未来はどっちだ ぐるぐるぐる
(千砂都)なんにも見えないや

(かのん,すみれ)

(恋)くぅ~)
(全員)どこへ行くんだろう

ぐるぐるのぐるる
(すみれ)夢なら覚めてよね

(かのん)目を閉じてみる
(全員)とりあえずぎゅっと

 


(可可)ぱっと目を開けてみたら

(かのん,すみれ)(ぱっと

Morning Morning)

(恋)全然見たことない国

(かのん,すみれ)(世界はきらきら

カラフルきらきら

(千砂都)もうさ 進むしかなくない?

(かのん,すみれ)(OK! morning morning)

(可可)冒険キミとはじめよう

(千砂都)ういっす~!

 

(かのん)ありえないことも

普通に起きちゃうから

(すみれ)こわくてももう

こわいなんて言ってられないじゃない

 

(全員)とにかく進もう! ぐるぐるぐる

(千砂都)石ころで転んで

(可可,恋)

(可可)ぱたり

(全員)油断しないで ぐるぐるのぐるる

(恋)このピンチこえたら

(可可)何が待つんだろう 

(千砂都,恋)

(かのん,すみれ)

(全員)!?

 

 

(全員)ぐるぐる回るよ!Future
ぐるぐる探して!Future

 

 

(かのん,恋)

(可可,千砂都,すみれ)

(全員)さあ!飛び込もう

 

 

(全員)未来を信じて ぐるぐるぐる

前を向いたとたんわくわく

(かのん)(Fu~!

(全員)キミと行くんだよ

ぐるぐるのぐるる

指げんまん そう 決めたんだ絶対

(かのん)迷ったって

(すみれ)落ち込んだって

(千砂都)繋いだ手

(可可)離さないで

(恋)探すんだ (全員)Let's go