トゥ トゥ トゥ!
作詞:宮嶋淳子/作曲:高木誠司

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)





(かのん)泣き出しそうな空のあの雲

君がふっと吹きとばした時

(可可)考えるよりやってみる方が

もっと大事!そう気づけたんだ


(千砂都)ずっと 君がいた

(すみれ)ずっと 笑ってた

(恋)ずっと このまま

そばにいてほしいな

(全員)ねえ 約束だよ


(全員)一緒に

トゥ トゥ トゥ トゥ 歌い続けよう

トゥ トゥ トゥ 素直なキモチ

(かのん)ありのままでさ (可可)素敵だから

(全員)トゥ トゥ トゥ トゥ いつも変われた

トゥ トゥ トゥ いつも分かった

(すみれ)伝え合おうよ (千砂都)もっと

(全員)Um…Shining melody



(すみれ)春の匂いに夏の青空

(千砂都)秋の風 冬の白い息


(かのん)ずっと 僕がいる

(可可)ずっと 笑ってる

(恋)ずっと このまま

そばにいていいかな?


(全員)一緒さ

トゥ トゥ トゥ トゥ 歌い続けよう

トゥ トゥ トゥ 素直なキモチ

(すみれ)ありのままにさ

(千砂都)いまを乗せて

(全員)トゥ トゥ トゥ トゥ

いつもありがとう

トゥ トゥ トゥ 次の季節は

(恋)そこまで来てる

(全員)行こう

Um…Shining melody


(全員)トゥルルルルトゥル

トゥルルルルトゥル