Shooting Voice!!
作詞:宮嶋淳子/作曲:小幡康裕

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)





(すみれ,)今夜キミに届け!

(可可,千砂都)キラキラの

(可可,千砂都,すみれ,)Shooting Voice!!

(かのん)飛ばすよ (全員)想い乗せて



(恋)ちょっと胸おどる素敵なこと

なにかあるたび書きとめておくの

(可可)大好きな曲も 空模様も

全部伝えたいよ 早く


(千砂都)ねえ

キミはいまどこにいるんだろう

(すみれ)ベッド?外?友達のとこかな?

(かのん)どんな場所にいてもつながれるさ

(全員)耳を澄まして Special Time


(全員)今夜キミに届け!

(可可)大切だよって (千砂都)ずっと

(可可,千砂都)

(全員)声に乗せて夜空 飛ばすのさ

Shooting Voice!!

(かのん)ほらいま!

(全員)聴こえたでしょ!?



(かのん)ぱっと生まれてはひかる気持ち

口にしなきゃすぐに消えてしまうね

(千砂都)教えてほしい キミの声で

全部受けとめるよ 平気


(すみれ)なんとなく素直になれなくても

(可可)急にふと「ごめん」て思ったり

(恋)「ありがと」がポロポロこぼれる夜

(全員)寄り添いたいの Starting Time!


(全員)今夜伝えあおう

(すみれ)私とキミの (恋)

(すみれ,恋)

(全員)まばたきの瞬間 飛びかうの

Shooting Voice!!

(かのん)いますぐ

(全員)つかまえるよ!



(すみれ)会えない日が続いても

(恋)とおくても

(千砂都)想いあえば ぴゅーんと

(可可)届く!

(かのん)だからみんな分かちあいたい

(すみれ,)(そうだ!

(可可,千砂都)(いまを

(かのん)声に (全員)乗せよう!


(全員)いつも

(可可,恋)

(千砂都,すみれ)と 

(かのん,可可,)

(全員)ハートとハート 結ぼう


(全員)今夜キミに届け!

大切だよってずっと伝えたかった想い

声に乗せて夜空 飛ばすのさ

Shooting Voice!! ほらいま!

(千砂都,すみれ)

(可可,恋)

(かのん)飛ばそう (全員)Shooting Voice!!