未来予報ハレルヤ!
作詞:宮嶋淳子/作曲:EFFY

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)





(かのん)大好きっていま叫ぼう

夢みるしかないでしょ!



(かのん)ダメな自分にモヤモヤしてた

憧れまで隠してごまかしちゃうほど

(かのん,可可,千砂都)けどね、ほんとは

なりふり構わず

(かのん)頑張りたいわたしが震えてたの


(かのん)交差点 はしゃぐ風

スカートひらり踊る

(かのん,可可,千砂都)そのたび ときめいて

(かのん,すみれ)今ならきっと

(かのん,)変われる気がするから


(全員)大好きなキモチにもう

(かのん,千砂都)

(すみれ,恋)

(かのん,可可)


(全員)つまずきも羽にして

(かのん)飛べるさ よっしゃ!

(可可,千砂都,すみれ,)(聴こえてくるよ

(かのん)未来予報 (全員)ハレルヤ!



(かのん)1秒だってムダにできない

間違えたら悩まず

(全員)方向転換!

(かのん,すみれ,)不器用でもいい

前へ進まなきゃ

(かのん)その分だけ見えるよ 次の景色


(かのん,すみれ)喧噪が 歌いだす

(かのん,)街にあふれるメロディ

(かのん,可可)こんなにもどきどきは

(かのん,可可,千砂都)近くにいて

(かのん,すみれ,)背中をぎゅっと押すから


(全員)大好きを連れてさあ

(かのん,千砂都)

(すみれ,恋)

(かのん,可可)


(全員)歌があればなんでも

(かのん)できるさ よっしゃ!

(可可,千砂都,すみれ,)(胸いっぱいに

(かのん)響かせる (全員)ハレルヤ!



(かのん)どんなに高い壁も

(全員)越えてゆくよ


(全員)大好きなキモチにもう

(かのん,恋)

(可可,千砂都)

(かのん,すみれ)


(全員)つまずきも羽にして

(かのん)飛べるさ よっしゃ!

(可可,千砂都,すみれ,)(聴こえてくるよ

(かのん)未来予報ハレルヤ!


(かのん)信じよう (全員)ハレルヤ!