Dancing Heart La-Pa-Pa-Pa!
作詞:畑亜貴/作曲:高木龍一

歌:
澁谷かのん(CV.伊達さゆり)
唐可可(CV.Liyuu)
嵐千砂都(CV.岬なこ)
平安名すみれ(CV.ペイトン尚未)
葉月恋(CV.青山なぎさ)





(すみれ)ぱっと現れた扉から

呼ばれてる? 誰かに呼ばれてる!

(可可)さあ冒険へと出かけるよ

(可可,すみれ)新しい世界へと

らっぱっぱっ


(恋)ふわっと浮かんで羽が生えて

もうなんでもありだと気がついた

(千砂都)飛んで 飛んで 飛んでどこへ

(千砂都,)翼に聞いてみるか

らっぱっぱっ


(全員)Dancing Heart

(かのん)わくわくとまらない

(全員)Dancing Heart

(可可,すみれ)

(全員)Dancing Heart

(千砂都,恋)ら 

(全員)勢いだけで いいんじゃないかな


(全員)叶えてみたくなった

(可可)夢が生まれて (すみれ)僕らの胸

(全員)はじけそう

叶えてみたくなった

(千砂都)やってみようか

(恋)やってみようよ

(全員)みんなで La-Pa-Pa-Pa



(かのん)ぐっと想いが込み上げたら

呼んでみよう! 誰かを呼んでみよう!

(千砂都)ああその時は応えて

(かのん,千砂都)声聞かせて らっぱっぱっ


(全員)Dancing Heart

(可可)きらきらしたいから

(全員)Dancing Heart

(すみれ,恋)

(全員)Dancing Heart

(かのん,千砂都)ら 

(全員)偶然だって いいんじゃないかな


(全員)届けたい届けるんだ

(すみれ)待っててもっと (恋)すごいことが

(全員)起こりそう

届けたい 届けるんだ

(千砂都)いまの気持ちを

(かのん)気持ちのままに

(全員)歌おうよ La-Pa-Pa-Pa



(可可)ふわっと浮かんで羽が生えて

(千砂都,すみれ)なんでもありだよ

心は踊って

(かのん,)踊って くるくるり

(全員)笑っちゃう La-Pa-Paaa


(全員)叶えてみたくなった

(かのん,千砂都)

(すみれ,恋)

(全員)はじけそう

叶えてみたくなった

(可可,すみれ)

(千砂都,恋)

(全員)みんなで Dancing Heart

歌おうよ La-Pa-Pa-Pa