こんにちは!
今回、エポラージュさんの『リップビジュー』ミニサイズをモニターさせていただきました唇ラブラブ


リップビジューとは、リップでもグロスでも、口紅でもなく、唇専用の無添加美容液になります。






これからの季節は乾燥もしてくるので、唇の乾燥対策、保湿としてもいいかなと思いますキラキラ

唇はお肌とは違い、皮脂腺や汗腺が無く潤いを保ちにくいようですアセアセ


最近、唇が乾燥しがちなので早速唇につけてみましたルンルンルンルン
(指先にとって塗りましたが、直接唇になじませてもokOK

唇に刺激はなく唇が潤いました!!唇
ベタベタする感じもなく、塗った感じはリップクリームを塗った感じに似ていました。
塗り心地も軽くて、寝る前に付けたり、口紅の下地にも良さそうですキラキラ
香りもないので塗りやすいと思いますニコ
(個人の感想なので、個人差あると思います。)


唇の乾燥がきになる人、ぷるぷる唇を保ちたい人はぜひチェックしてみてくださいウインク音譜音譜





株式会社トリプルサン ファンサイト参加中 株式会社トリプルサン エポラーシェ リップビジュー