無添加化粧品PUFE様のサンプルをモニターさせていただきました星

・クレンジングオイル
・酵素洗顔クリーム
・ウォータリーエッセンスジェル
の3点です。








クレンジングオイルは、濡れた手でも使えてマツエクも落ちないので、マツエクをされてる方でもd(^_^o)キラキラ
スルスルっとメイクが落ちました目キラキラキラキラ

酵素洗顔クリームは、毛穴引き締め成分も入ってます!
敏感肌の私でもピリピリ感はなく、もっちもちの泡で洗うのは気持ち良かったです照れドキドキ
ただ、洗い上がりが突っ張る感じがしましたあせる

ウォータリーエッセンスジェルは、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6役合格キラキラキラキラ
これは、時短にもなるのでとっても楽チンですOK


クレンジングオイル、酵素洗顔クリームは天然ラベンダー香料使用。
ウォータリーエッセンスジェルは、天然グレープフルーツ香料使用。
ラベンダーの香りは少しキツく感じましたが、グレープフルーツの香りは癒されましたクローバークローバークローバー
ラベンダーの香りももう少し抑えてあるといいかなと思いました。


3点使い終わるとモチモチ肌になり、モチモチは翌日の朝も続いてましたウインクラブラブ






無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中 PUFEオフィシャル楽天市場店 アットコスメ ROCCA PUFE総合情報