後悔していること

もっと子供の頃に音楽に触れていればなと

姉2人は小さい頃から音楽教室に通っていました

私だけ通わなかったのです

それは私が行かないと言ったのか?

3人も月謝が払えないと思ってそもそも行かせて貰えてないのか?私の性格を見て、

合わないと思ったのか?

(私だけ勉強が苦手&歌下手なのでその可能性あり)

そのへんはわかりません

私は楽譜は音楽で習ったので

読めるけど、ドとかシとか書き込まないと駄目です

しかし姉2人は楽譜はスラスラ読めるし

色々な楽器をやったり仲間とセッションしたり

音楽が共通の趣味で良い旦那さん

良いパートナーに出会ってます

音楽の祭典に行って感動して昇天するそうです

楽器に触れ楽しそうに演奏している姉を見ると

いいなぁと思うのです

後悔?という言葉はあまり好きじゃないのですが

いつもいいなぁと輝いて見える事照れ

これをバネに私も何かこれからでも

趣味に出会いたいですね〜✨




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する