久しぶりの京都 | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

一気に寒くなったかと思ってたら、また暑くて昼間は汗ばむほどの陽気ですねあせる
だけど仕事帰りはすっかり暗くなって寂しい感じがしますハートブレイク
 

花手水のテーマは紫輝宝石紫

りんどうやダリアなど紫の花でいっぱいですラブラブ

 

ワタシとりりかあちゃんは久しぶりに京都の手作り市へでかけてきましたビックリマーク知らない人がダウンばっちり顔が出ちゃってごめんなさい汗

 

百万遍の手作り市は有名で外国人観光客も立ち寄るくらい人気です!!いつも定番のちりめん山椒とジャムを購入お金

りりかあちゃんは多肉の寄植えもがま口財布

 

河原町まで戻ってランチナイフとフォークこちらはもっと久しぶりのおめんのうどんラーメン

お客さんも半数以上外国人男の子みな天ぷらとセットでお箸で上手にすすってました割り箸

 

そしてもう一つ楽しみにしてたのが、柴犬カフェ犬

ちりめん山椒の匂いでカバンの中を物色されてます魚の骨

 

若い子はずっと走り回り、年長さんはずっと昼寝ぐぅぐぅ

でも柴ってけっこうツンデレなのに触っても嫌がらないし、そばに寄ってきてくれるし、懐かしいぬくもりが伝わってきてちょっとほっこりラブラブ

りりかあちゃんは歯磨きしてもらってないって鋭く観察してました物申す

 

同じ商店街には猫・ふくろう・マイクロブタのカフェもあってどこも順番待ち状態あせるブタ・猫カフェも行ってみたいビックリマーク

 

リリの思い出アルバム虹

誕生日ケーキもひと口でガーン

みんなこんなですかはてなマーク


 

 

 

 ポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ