思い出ケータイ再起動 | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

阪神優勝!!

花手水のテーマも優勝おめでとう㊗️

タイガースカラーで黄色一色🟡


虎ファンの父の仏前にスポーツ紙をお供えしましたお願い

父親の生前、優勝したのはエース村山時代とバース・掛布・岡田の強力打線時代チョキ優勝から遠ざかっていた時代でしたから不機嫌な日がおおかったんですよあせる

 

ワタシは帯状疱疹の時折来る痛みに耐えながら、安静にしておりますがウチにいてても暇なんで、またチクチクと羊毛フエルトを作りましたニコニコ

今度は猫のブローチダウンおめめはガラスアイを作家さんから買って取り付けたんだけどちょっとより目ガーンネットで買ったので選べないのが残念ですショボーン

でもまあ、リアルな感じに仕上がったと思いますラブラブ

黒の無地のセーターに合わせるつもりです照れ

 

りりかあちゃん達は土曜日、大阪梅田へこの催しに行ってきましたダウン

ガラケーに写真が残ってるけどバッテリーがダメで起動しないもやもや

 

1・2婆合わせて8台持っていきましたがどれもパソコンに出力しているうちに消えていきの繰り返しだったそうですハートブレイク

プリントしてもらえるのは3枚までショボーンどれも懐かしいけど画質がね~汗汗汗

 

 

auの人にmicroSDには何も残ってないっていわれたんですが、ウチのパソコンで念のため開けてみたら、結構のこってたんですよびっくり

こんなかわいいベビーりりちゃんハイハイ

 

あられもない姿のりりちゃんDASH!

 

ワタシとにっこりのりりちゃんドキドキ

どれも楽しい思い出音譜思い出アルバムのコーナーが充実しそうですウインク



ポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ