7回目の月命日 | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

今年もあと1ヶ月汗なんかバタバタと過ぎてしまった感じDASH!
今年のはじめはまだ引っ越しも決まってなかったし、りりの介護であたふたしてたのに笑い泣き

今日はりりの7回目の月命日です虹
昨日りりかあちゃんがウン回目の誕生日だったので先にケーキをお供えしていましたお願い

みんなで食べてね飛び出すハート

 

先週末は父母のお骨を納めているお寺へお参りに天王寺へ行っていましたおじいちゃんおばあちゃん通天閣とパチリカチンコ

 

新世界では写真スポットがあちこちにありましたよウインク

外国人観光客をチラホラとみかけました韓国アメリカフランス

家にいても暇~っていうので毎週のようにでかけています足あと

今年は大掃除をしなくてもOKだしチョキ

でもりりちゃんがいないとすることないよ~汗汗汗


俳優の渡辺徹さんが亡くなられましたねガーン地球ドラマチックのナレーション、耳に心地良く好きでしたビックリマーク心からご冥福をお祈りしますお願い


ポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ


人気ブログランキング