車椅子の返却 | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

今日は長くお世話になった車椅子の返却のため、久しぶりに高速を使ってドライブしてきました車
2019年11月から使い始めて最後はゴハンを食べるのに乗せていたので、約2年半!!

りりが長生きできたのもホンマに車椅子のおかげですラブラブ

長くお世話になったお礼もきちんとしたいので、ウチはリース契約でしたから、ドライブがてら返却に来たわけですニコニコ


車椅子の工房は京都の亀岡市の温泉の近くにあって山に囲まれたところでした富士山


早めに出発したので途中京都でも有名なお漬け物屋さんの工場兼販売所へ寄り道しましたあしあと

定番のしば漬けや茄子の浅漬けなどを購入音譜

しばらくごはんのお供に困りません照れ


少し早いけど工房へビックリマーク

ワタシ達がお伺いする約束をしていたところ、親切に曲がり角に甲板を設置、草刈りをして待っててくださってました爆笑

かわいい車椅子がいっぱいの工房ラブラブ今はサルーキの子の車椅子を作っているんだそうですビックリマーク


みんな歩かなくても寝たきり防止のために車椅子を利用される子も増えてきてるらしいですよクローバー


せっかくの遠出なので温泉も楽しんで来ましたウインク

先にランチしてゆっくり露天風呂♨️

コロナ禍の間ずっと出かけてなくて本当久しぶりの温泉でした飛び出すハート


ひとつ肩の荷が降りた感じですニコニコあとは病院へ挨拶に行かなくちゃあせる



ポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ


人気ブログランキング