今日は通院日 | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

午前中にいつもの点滴で病院に行ってきました病院
予約時間より早く着いてしまったけど、すぐに呼んでもらえて早く終わりましたビックリマーク
体重はほぼ変わらずの14.4キロラブラブ
0.2微増だけど服とかタオルとかの違いかも!?でも減ってないのは確かでとってもうれしい拍手


ここからは昨日のお散歩の写真ですカメラ
昨日は風もなくて暖かくてのんびりワン友さんと散歩してきました音譜

梅も咲いてました桜

まだ2歳のトイプーちゃんに遊ぼうって誘われてハッピィちゃんとトッコちゃんもガウガウと応戦しっぽフリフリ



りりちゃんはハッピィママからケーキをもらって満足わんわん


今日は午後から雨の予報あめおうちでぬくぬくまったりと過ごしますチョコ


ポチッとお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ


人気ブログランキング