健康診断の結果 | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

今朝も元気に車椅子散歩に行ってきましたニコニコ
1周半くらい歩けたかなぁしっぽフリフリしっかり後ろ足も動かせてましたよOK

昨日、先日受けた血液検査の結果が届いてたので去年のものと比較しながら見てみましたビックリマーク

肝臓の数値がいつも高いのですが、去年は基準値内だつたのに今年は高くなってましたえーんだけどお薬をずっと飲んでいて大きな増加ではなく、安定してるというコメントでしたビックリマークコレステロールもわずか高値でしたが、これも去年より良くなってました音譜
あとは貧血もわずかの低値でどれも基準値から外れてるものは心配するほどの値ではありませんでしたビックリマーク
高齢で気になっていた甲状腺の数値も合格
まずまずの結果にホッおねがい
まだ元気に過ごせそうですラブラブ

ポチッとお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ