お天気も元気も回復 | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

昨夜は大阪も台風並の土砂降りでした台風今朝は幾分涼しい朝ですニコニコ
 
こちらは昨日のりりですが、クーラーがあまり効いてなくて暑さで参ってますえーん運動するときくらいはガンガンに冷やしてくれたらいいのにねギザギザ
力が入らなくて足がクロスしてしまいますあせる

 

ここからは今朝のりりです足あと

しっぽもふりふりして快適みたいラブラブ
朝ゴハンもワクワク舌なめずりして待ってますわんわん
ゴハンを完食したのでワタシは出かける支度をしに2階へ上がると、下から奇声と助けて~びっくり慌てて降りるとオシッコとウンチがアセアセ
本犬はスッキリした顔をしておりましたが、あまりに部屋が汚いのと時間がないので写真は撮りませんでした笑い泣き
 
夜中の大雨も止みお天気回復してきました晴れ夕方はお散歩に行けそうですニコニコ
 
ポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ


人気ブログランキング